キラキラ本日も沢山のご来店ありがとうございます( ・   ▽   ・ )ノキラキラ

    セラピストさんがお忙しそうなので今日のブログは少し工夫してアンケート形式にしてみました

            気になるあのセラピストさんのプライベートをCheck!Check!


       今日のアンケートはらぶらぶストレッチ信者が

         後を絶たないセラピスト・小寺さん!!



G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ



【Q1】

マイク受付W

小寺さんて物知りだし、趣味が沢山ありそうですよね(*・∀・)

どんなご趣味をお持ちなんですか??

→小寺さん

映画鑑賞とお料理ですね♪

ブログでもちょくちょく登場すると思うのでぜひご覧下さい♪


【Q2】

マイク受付W

うん。小寺さんの手料理ブログ美味しそうですもんね(*´∀`*)ムハー

休日は何をされてらっしゃるんですか?やっぱDVD観賞とか?
→小寺さん

DVD観賞も大好きですけど、

丸1日OFFの日はもっぱら美術館巡りです!

先日は六本木ヒルズの森美術館に遊びに行ったんですよ♪

好きなアーティストはロートレック です。


【Q3】

マイク受付W

おー!!お洒落ですねー。

学生時代の得意科目はなんですか???

やっぱり美術とか、、、?
→小寺さん

はい♪美術も得意科目といえるかもしれませんね。

あとは英語です♪語学留学も興味があるんです!


【Q4】

マイク受付W

ダメです!!絶対、遠くには行かせませんw

いつまでも当店のレギュラーさんでいて頂きますから!!w
そうそう。小寺さんていつもオシャレですよね♪

どんな雑誌を読まれるんですか?

→小寺さん

そんなことないですよw

ELLE・VOGUEが好きですね☆ミ


【Q5】

マイク受付W

わお、、、ラグジュアリーですなー、、、

では、お買い物とかはやっぱり伊勢丹本店とかでつか、、、w
→小寺さん

そんなことないですよ!!

好きなショッピングエリアは渋谷ですもん。

マイク受付W

おぉー、、、すごく親近感がわきました!!

今度、お買い物も突撃レポートさせて下さいね(笑

→小寺さん

はい。ぜひ(笑


【Q6】

マイク受付W

小寺さんていつもいー匂い(*´∀`*)

好きなオイルはなんですか???

→小寺さん

ティートゥリー、ゼラニウムです♪やっぱりアロマって癒されますよね♪

因みにWさん大絶賛のフレグランスはBody shop のANANYA ですよ♪

マイク受付W

えー!!ボディショならWも手が届きそうです!!

貴重な情報ありがとうございます( ・   ▽   ・ )ノ




     受付Wさてさて、アンケートもマイクぴよ…終盤に差し掛かって参りました

   やっぱりぶっちゃけお尋ねしたいのはセラピストというお仕事について!




【Q7】

マイク受付W

小寺さんは当店にレギュラー勤務で

いつもお店を盛り上げて下さいますが、楽しんでおられますか?

→小寺さん

はい。お客様とお話しできたり、時に甘えられたり、、、

G's Villa は清潔で、システムしっかりしているし、

スケジュールも無理なく組んで下さるのでとても楽しく施術させて頂いてますキラキラ


【Q8】
マイク受付W

常にアンテナが高い小寺さんですが、

どんなセラピストさんを目指してますか?

→小寺さん

セクシーで、心もマッサージできるセラピストさんを目指してます♪

マイク受付W

お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました~


                     今日はここまで!!

  セクシーなのに飾らない、小寺さんの魅力満載のアンケートになりました!

         もっと彼女のことを知りたい方はぜひ、G's Villa へ!!

              お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ