G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-DVC00185.jpg

おはようございますびっくり


吉川ですo(^▽^)o


今日でGirl's Villaは年内の営業を終了しますっ花
沢山のご来店ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆



2011年の吉川はどうでしたかビックリ(笑)

色々なお客様に出会って、いっぱい笑って、いっぱい学んだ1年間でしたmimi-usa

悩みを聞いてもらったり、時には叱咤激励してもらったり………

本当に本当にお客様に支えられてがんばってこれましたでこめっぽ

その分わたしもお客様を癒せてたらいいなあ…( ・(ェ)・)はぁと



来年はさらにレベルアップできるように精進しますので
今後とも吉川をよろしくおねがいしまーすリボン

生温く見守ってくださいね!!!!!(笑)


とりあえずの目標はぽっこりお腹を解消して、大人の色気を纏うことでーす花(笑)

みなさまご協力おねがいします(☆。☆)


それではっ
今日も20時まで一生懸命働きまーす星

会いにきてくださいねっ星

今年の疲れは今年のうちにーっ!!!!!
ですよ!!!!!


よしかわ

G's Villa(ガールズ ヴィラ) 三軒茶屋のリラクゼーションスパ-DVC00187.jpg