2023年度クリスマス会 | ガールスカウト東京都第128団

ガールスカウト東京都第128団

東京都立川市で活動しています!

こんにちは☀️

128団 リーダーです。

 

今年最後の活動となるクリスマス会を行いました🎁

ジュニアとレンジャーが集まり、近況報告などをしながらクリスマス会を楽しむことができました🎶

 

みんなで会場を飾り付けしたあと、ジェスチャーゲームを行いました。

そのあとはジェスチャーゲームを行い、大盛り上がり‼️

ジェスチャーゲームの後はお菓子でリースを作りました🎀

クリスマスのクイズも行いしました🎅🏻

ジュニアがなかなか強かったです😆

 

久しぶりに会うスカウトもいて、賑やかで楽しいクリスマス会になりました!

とても良い一年の締めくくりの集会になったのではないかなと思います。