ブラウニー集会 | GS東京第123団

GS東京第123団

ガールスカウト東京都123団です。
活動の記録などを投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします!

こんにちは!


今日は久しぶりのブラウニー集会でした!


内容はバッジブックとクラフトです✨


「神に対するつとめ」についてどういう行動が神対するつとめなのかみんなで考えたり、「こんにちはおともだち」のバッジ取得のためにバッジブックに沿って自己紹介の内容を自分で考えて改めて自己紹介をしました!自己紹介に対してお互いに質問をしたりして仲を深めました☺️











その後は安全ピンにビーズを通してストラップみたいにしたクラフトを作りました!皆んなで団キャップにつけようと思います🫡


ビーズを使って丸い玉を作ってゴムに通して髪ゴムを作りました!2人とも自分で色や組み合わせを決めて素敵な作品を作っていました🥰