おはようございます晴れ 
グランドセレクション手稲店ですかたつむり

ご覧いただき、ありがとうございますニコ!!ハート

本日、手稲店は定休日でございますぺこりパンダpekori*


明日からまた営業いたしておりますので

皆様のご来店合格

心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ虹音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



タイ古式マッサージ・グランドセレクション手稲店☆彡のブログ
昨日「Earthday Ezo 2011」に行ってきました音譜

かさいです♥ゆるネコ♥❤&❤


Earthdayとは・・・

地球のことを考え行動する日、のことだそうですキラキラ


今年のテーマは

「ひとつからはじまる」虹


北海道に住む私たちは緑豊かな山々や森林が側にあり、

海に囲まれ、自然といつでも触れ合うことができますクローバー


恵まれたこの環境を未来へとつなげるため、まず

一人一人ができる「ひとつ」からはじめたい。

そしてここからはじまりとなり、未来へ続いていくようにと願いを込めて

「ひとつからはじまる」というテーマにしたそうです流れ星


また、3月に発生した東北地方太平洋沖地震により、

生活の在り方について見直すことが

求められるようになりました。

今一度、原点に立ち戻り、みんなが手を取り合って再出発をしようという決意も

このテーマに込めて開催しているそうです星


Earthdayという思いに共感した音楽・踊り・トーク・フェアトレード・

地産地消・心がこもったものなど、たくさんの出店団体と

来場されるお客さんで、素敵なEarthdayにするイベントですクラッカー


私はたくさんのお店の中から

コチラを購入してきました(。・ω・)ノ゙ダウン

タイ古式マッサージ・グランドセレクション手稲店☆彡のブログ

お箸と、ヒマラヤの岩塩と、ツボ押しの棒ですニコニコ


左のお箸箸

私がたまに行くタイ料理屋さんで使用していたものと

まったく同じもので、ずっと、かわいいと思っていたんですラブラブ!


それが売っていたので音譜

即買いですよねにこ!!


タイ古式マッサージ・グランドセレクション手稲店☆彡のブログ

お箸の先は

小さなスプーンとフォークになっているんですお食事


そこがお気に入りポイントですQueenlyドキドキ


岩塩たちは

最近入浴剤を入れてお風呂に入っているので

大量買いしてしまいました( ´艸`)ena


たくさん安くしてくれてわーい いいお兄さんでしたahaha*


ありがとう おにいさんわーいアップ


滞在時間1時間弱でそこを後にしDASH!


余談ではありますが

札幌駅改札をくぐって大丸に向かっていく途中に

韓国のお店ができていましたおNEW!キラキラ


先日も気になって入ったのですが

気になるお菓子を買って帰り、

おうちで食べてみると

濃厚ですごくチョコ味でとってもおいしかったんですおいしいおいしいハート


タイ古式マッサージ・グランドセレクション手稲店☆彡のブログ

なので、またリピートして買いに行っちゃいましたおいしい音譜

皆さんも是非、立ち寄ってみてくださいラブラブ


お菓子以外にも雑貨やお洋服、文具など

いろいろ売っています音譜


ITS'DEMO
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/a21.html
気になる方はどうぞアップ






ダウンお気軽にお願い致します♥akn♥

読者登録してね



ペタしてね




☆タイ古式マッサージ 

Grand Selection


グラセホームページ

http://www.gs-thai.jp/ グラセPC閲覧用

グラセhttp://www.gs-thai.jp/m/ グラセ携帯閲覧用


お店の詳しい情報はコチラから(^-^)/アップ

お気軽にどうぞドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:




星 本日は定休日 星




グラセ手稲店

札幌市手稲区前田6条14丁目

℡ 011-695-5221

営業時間

→13時~22時30分(最終受付20時30分)


P駐車場は近くのサラダ館隣に2台あり