こんにちは!Teruです。

僕のブログにご訪問くださり、どうもありがとうございます。



3年くらい前まで僕は、真面目に必死に一所懸命に、会社の目指す所に向かって頑張って働いていました。

この会社の社長になる!という目標を持っていたからです。

 

内定をもらった時には

「探していた仕事だ!やりたかった仕事だ!人生を捧げるぞ!」

と思った仕事です。

 

本当に素敵な素晴らしい会社だという思いは、30年以上経った今も変わりませんが、「夢を叶えて就職したぞ!」みたいな感覚だった当時の僕は、新入社員研修で仕事や会社への思いを更に強くして、研修が終わる頃には「社長になるぞ!」と思うようになっていました。

(つづく)

 

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。

ではまた(^_^)/