こんにちは!Teruです。

僕のブログにご訪問くださり、どうもありがとうございます。

 

僕は50代半ばのサラリーマンです。

 

30年以上ずっと勤めた今の会社の定年退職は、まだ少し先だけど、僕がここで働くのは来年の3月まで。最近そう決断して、行動を始めました。

 

このブログでは、サラリーマン人生を終わらせて、全く違った新しい生き方を始めようとしている僕の、心の様子をお伝えしていきます。

 

僕と同じようなサラリーマンの生き方をして来た方や、「脱サラ」という言葉になぜだか心が反応してしまう方や、これからの人生をどのように生きようか悩み、思いを巡らしている方などの、励みや参考になれば幸いです。

 

ではまた(^_^)/