こんにちは照れ

本日のブログ担当柳沼です。

 

今月より毎週水曜日がお休みになり、患者様にはご迷惑をお掛けしておりますショボーン

患者様には申し訳ないのですが・・・スタッフが揃ってお休みを取れるようになりました。

 

とりあえず、みんなで出かけようルンルンとなり、昨日は夢の国へ行ってまいりましたジェットコースター観覧車

今回の夢の国での楽しみは・・・

 

ナイフとフォークミッキーワッフルナイフとフォーク

 

女子4人だったので、全種類コンプリートしましたデレデレ

私のミッキーは外はサクサク、中はふんわりでした!

それぞれ少しずつ食感が違うけど、とてもおいしくいただきましたコーヒー

 

楽しみの後は・・・

しっかりとパーク内をお散歩しましたよOK

あえて、お散歩しよう!と考えなくてもお散歩になるのが夢の国流れ星

私は早めの撤退でしたが、楽しくお散歩出来ましたあしあと

 

お散歩ディズニー、無理してる感がしなくておススメですwww

お時間ある方は是非キラキラキラキラ