最近寒すぎて
叫びながら歩いている生活してます....
(うそですよ)





こんにちは!おすましペガサスふんわりリボン




さなです!🐰





2021年2回目の今日のブログはおねがい

1月ガールズサポーター共通ブログテーマ

🐮「新年の抱負」🐮




♡ あけおめブログはこちら ♡



新年の抱負....

と改めて考えてみるとありすぎるような..

ないような.....💭(どうゆうこと)

いろいろ考えてみました !





ガールズサポーターとしては、

いろいろな活動を通して

テレしずを盛り上げると共に

自分自身成長していきたいなぁと

思っています !!!

ブログも楽しんでたくさん書きます♩




私個人的な抱負としては、

夢を見つける、いろいろな人と関わる

自分の意思を強く持つ、

自分の事も他人の事も大切にする😌

大人になる..



正直言い出したら止まらないです笑

今年は20歳になるので

いろいろ成長出来る年にしたいです !!!





そんな今日は護国神社に行ってきました !




元旦にお友達と初詣は行ったのですが、

初詣は何回行ってもいい(?)らしいので

ママと行きましたラブラブ







またまたおみくじ !!
今回は末吉でした !!!!!!!
ん〜〜〜
去年まで大吉ばっかりだったのになあガーン



その後「クロンボ」さんに
行きましたナイフとフォーク






大きいパフェ〜〜パフェピンクハート
と〜っても美味しかったです お願いキラキラ
甘い物って本当に幸せになる( ¨̮ )‪‪♡










最後まで見ていただきありがとうございます乙女のトキメキ

よかったらフォローといいねお願いしますウインクふんわり風船ハート




ぜひ次回のブログもご覧下さい♩

リボンさなリボン






さなのInstagram↓

♡ フォローしてくれた方には私の運気おすそ分けします笑 ♡