寒すぎてあったかいものたべたい !!!!

最近寒いしか言ってない !!笑





こんにちは!おすましペガサス





さなです!ふんわりリボン





先日テレしずガールズサポーター

ウォーキングレッスン参加しました !

前回の1週間後 !!(なんか日本語変....?笑)



♡ 前回のウォーキングレッスンのブログはこちらから ♡




前回の反省を活かして

この1週間は食べるものにかなり気を使って

大好きな甘いものを食べないようにしたり

1日2時間歩くようにして

姿勢良く過ごしました !!!!!

もちろんウォーキングの練習もしました !!




でも1週間なのでそんなに変わらなかったですえーん

なので!!!これからそれらの事を意識して

生活したいと思います !!!!!












先生の言ってる事は毎回すごいなあ..💭

って素直に思うし、的確なアドバイスを

してくれるのでこれがダメなのか !!!!!!

とか発見があったり 照れ









でも全然まだまだだあえーんえーん

がんばります ♩♩







最後まで見ていただきありがとうございますふんわり風船星

よかったら次回のブログも見てくださいウインクふんわり風船ハート



リボンさなリボン






↓Instagram↓

♡ Instagram ♡