最近寒くなってきて街中には
コートを着ている方をよく見かけるように
なりましたね !!!
私は今日薄いカーディガンを着ています。
でも全集中の呼吸使いこなしてるので寒くないです!(寒)





こんにちは!おすましペガサス




さなです!ふんわりリボン



今日のブログは!
12月ガールズサポーター共通ブログテーマ
「今年を振り返って」



2020年最初の方何してたかなあ
って思い返してみれば
そういえば私は高校生でした!!!笑
高校生の時って本当に楽しかったなあ😭
ってすごく思います !!!
あとは、もう少しいろいろ経験するべきだったなあ😭
とか.......笑





(制服着てる写真があんまり無かったです(T_T)笑)





高校卒業して金髪にしてみたり♩♩
(きっと最初で最後笑い泣き)



でも正直今年の最初方は
コロナコロナ....でステイホーム期間で
あんまり何もしてないです.....
強いていえばご飯作ってみたり!
お菓子作ってみたり!!!!





これはママのお誕生日に作ったケーキですハート



そしてなんと言っても
ずーっとなりたいなりたい!て言っていた
憧れのガールズサポーターになれました !





思い描いていた憧れのガールズサポーター
になれたかというと....
なれてないですねガーン










でもでも..
アナウンスレッスンに参加させていただいたり






ウォーキングレッスンに参加させていただいたりニコニコ







でも!やっぱり私の思い描いていたキラキラ
な人にはなれてなくて、悔しい思いも
たくさんしました 。
来年こそは絶対私の思い描くキラキラした人に
なります 。






なんだかんだ楽しい2020でした !
来年は20歳!!自分が20歳ってどういう感じなのか
未だよく分からないけどいろいろな経験をして
努力して素敵な大人に、女性に
なりたいと思います !







最後まで見ていただきありがとうございますふんわり風船星
よかったら次回のブログも見てくださいウインクふんわり風船ハート


リボンさなリボン





↓Instagram↓