こんにちは!おすましペガサス




さなです!ふんわりリボン




今回のブログは、
ガールズサポーター共通ブログテーマ
静岡のおすすめスポット!!




私がオススメするのは、
定番であり、穴場であり、新しい場所!
清水にある、エスパルスドリームプラザ!イエローハート









夜行くと夜景がとても綺麗です乙女のトキメキ









今年7月には、ちびまる子ちゃんランドが
リニューアルされました!





この日は時間が無く、行けなかったので
今度ゆっくり新しいちびまる子ちゃんランド
回りたいな 〜〜 おねがいぽってり苺







ドリプラの中でも特に私がおすすめするのは、
おしゃれでかわいい!
This Is Cafe  ですキラキラ








チョコミントフローズンを飲みましたグリーンハート
チョコ感強めのチョコミントで
美味しかったですハート
そしてなにより見た目がかわいい !( ¨̮ )♡











そんなエスパルスドリームプラザでは
11月14日からイルミネーションが始まるみたいです !
ちびまる子ちゃんランドリニューアルオープン記念の
フォトスポットもあるそうです爆笑
絶対かわいい照れラブ
始まったら行きた〜い !!♩♩






イルミネーションといえば !!!
今週11月14日(土)17時〜
テレビ静岡「3年J組斉藤先生!」
伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミが
登場するみたいです 〜〜〜!!


テレしずYouTube公式チャンネルでは、
ガールズサポーターのかほさん、さりなさん
が楽しそうにリポートしています!
番組、YouTube共にご覧下さいキラキラ









最後まで見ていただきありがとうございますふんわり風船星
よかったら次回のブログも見てくださいウインクふんわり風船ハート





(ドリプラにたくさん鬼滅の刃のポスターがありましたおねがいピンクハート禰豆子ピンクハートピンクハート)


リボンさなリボン





↓Instagram↓