こんにちは!おすましペガサス




さなです!ふんわりリボン




先日お友達とディズニーランドとシーに
行ってきました!!



今日のブログはディズニーランド編!







ズートピアのニックとジュディ
になりました🦊🐰






美女と野獣の新エリア!!!!赤薔薇
可愛すぎました〜〜お願い






アップルキャラメルのチュロスイエローハート
今まで食べたチュロスの中で1番美味しかったですキラキラ







なんと!
美女と野獣の新アトラクション
「魔法のものがたり」が当たりました〜!!
美女と野獣の映画2時間分を良いとこ取りした感じでした!
アトラクションが終わると、映画を全部見終わった後の余韻のような、、、おねがい
とても幸せな気持ちになれますピンクハート乙女のトキメキ







一目惚れして買ってしまった、ポップコーンバケット!!!!!!!
中はハニーポップコーンです爆笑
なんとこのポップコーンバケット
光るんです!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
夜は暗いのでこのポップコーンバケットを光らせて歩きましたおとめ座
可愛すぎますピンクハート







他の乗り物もたくさん乗れて楽しかったですルンルン
次回はシーについてブログを書きたいと思いますハート






最後まで見ていただきありがとうございますふんわり風船星
よかったら次回のブログも見てくださいウインクふんわり風船ハート






リボンさなリボン





↓Instagram↓