仕事が変わってから、全くBlog書かなくなっちゃった(._.)

心境が変わってなにもしたくない感じ(._.)



インスタとTwitterは相変わらず更新してるけど、、






コメントくれた、るなちゃん!!

覚えてるよ!ちょー久しぶり(T_T)♡
覚えてくれてて嬉しい(T_T)
ネイリストになったんだね!!
すごいー(^-^)
いつかうちの爪もやってほしい~♪
Blog更新してないのにみてくれてありがとう(T_T)









たまには、Blogにも更新。笑


{41F2FE50-05D0-4557-95F0-C3AE5E02EC1C:01}

{4013A875-728B-4980-AA3D-03B3CF7C51D1:01}


インスタの写真。笑

こないだアンビーで買ったボーダーのTOPSをきてみた♡
レーヨンだからきやすい♪

サンダルもクリアサンダルで
夏~気分~♪


フットネイルは自分で塗ったから
ちょー汚いww
近くで見たら残念だけど色はお気に入り♡




と、そんな感じかな(^-^)




気分でまた更新しまーすノシ