27~29日の二泊三日で韓国へ
行ってきましたー♡


とにかく色々あった韓国でした。笑

毎度恒例ゆかりすと~(^ω^)

{CF61845E-1CF6-47B2-99C1-A7E45DFE2940:01}



今回泊まったのが南大門パレス!
前回は、コリアナホテル!

ランクは下がったけど南大門パレスの方が使い勝手が良かったな☻
変圧器あるの嬉しい!


次回もここにすると決めました^o^


着いて明洞でお買い物~☻

{24F2DA75-2C9D-408F-A20E-813CCEE14BE6:01}


もはや夜~(ーー;)

物価が上がったみたいで、、
韓国コスメなど色々安くなかった。。
日本と変わらないwww
むしろ、高いのもあったw

相変わらず屋台で出してる所は安かったかな♪

{BAD7F78B-A3F7-491D-AD3E-B919E156370F:01}



夜ご飯は、、
南大門パレス近くにあるちょー庶民的なところ!
そこで事件は起きる。。笑

{5680FB22-A990-4EAF-A3F5-D07453005EF8:01}


これはサービスの目玉焼きw


酔っ払いのおっさん3人組に絡まれ、、
(反日だったのかなぁ、今思えば)
めちゃ馬鹿にされ喧嘩にww

でも英語もできないうちらは日本語で喧嘩。。

食べれる状況じゃなくその場を後に、、


外国でこんな喧嘩するとは思わなかった。笑




セブンでマッコリ買ってもらって和解。
まぢ謎。

{41F3BB42-B7E3-40FD-BF17-A3C0CBB9AB5E:01}


ラッキーw
といっても激安なのでそれならゆっくりご飯食べたかった。



タクシー乗って弘大へ!

nb2!!


なんと、あやかさん、あやみさん、かよも韓国に来てたから合流ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すでに、かよ死亡ww


先に帰ってしまって

うちらもつまらないからすぐに帰った(ーー;)


今回タクシー乗ってわかったけど
前回めちゃぼったくられてた事が判明。。

韓国ってそれが嫌い!
人によって金額変えるのどうにかしてほしい、、。



明洞、、
今だにXmas気分w


{CB9CF08F-F399-4A89-AC7A-45ACED85C9BF:01}



続く~☻


{55F7CB24-44CF-46B5-86F4-3BDFB93D70CB:01}