クルーズを更新しなきゃいけなくてアメブロが疎かになってしまったガーン


申し訳ないしょぼんしょぼん




さてさて、



この前のボーリングの
写真のせちゃいますかにひひ音符





あのひは、奇跡が起こりラブラブ!




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1173.jpg



こんな感じでのみながら
やってたんだけど……




1ゲームめが60(笑)




死にたかった得意げ汗


どんだけ下手なんだろう…





結局6ゲームやって
最後の最後で長音記号1音符







eggひがきりなの一日毎日-NEC_1175.jpg



123ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)





スカルプついてこれは
神だとおもったニコニコニコニコ



ちょーうれしかったよドキドキ






そしてうちは惜しくも
あと1ピンだったんだけど
友達がやりよった得意げチョキ





eggひがきりなの一日毎日-NEC_1172.jpg


すごくないラブラブ!!?




久しぶりにボーリングが
楽しいって思えた日でしたドキドキ








今日撮影だったのに
明日になったから

家でゆっくりしてますアップ





暇だからブログ更新しまくるぜべーっだ!べーっだ!







じゃーまたあとで音符音符