若干ですが、コメント返します(//∀//)ドキドキ








あこちゃんキスマーク

マリカと仲いいよ長音記号2にゃー
かわいいかわいい後輩ですドキドキ


れいなちゃんキスマーク

30日あえるといいねーしょぼんラブラブ


せつきちゃんキスマーク

うちもあいたいよーガーンキラキラ
来年絶対会おう!!!!べーっだ!



ゆかにゃんキスマーク

ハートBAGもうみた?にゃー
見た目の割りには入るし
まず、かわいい!!
N3Bは完売してるよーしょぼん




裕しゃんキスマーク

うそーーしょぼん
26日は働いてたから休憩中だったのかな?ダウンダウン


そちゃんキスマーク

N3Bは完売してるよーガーン
春物が沢山入ってきてるから今からなら春物がオススメドキドキドキドキ








昨日JSGあがってから
地元メンツでボーリング
してきましたにゃー!!



あとでその様子をのっけますべーっだ!









あとラブラブ!


いつもコメントありがとうニコニコ

ちゃんと見てるからね長音記号2にひひ








でわまたあとでハート