さっきの続きで写メとか
載せちゃうねにひひ!!








まずはー!!

みんなで六本木集合で
ファッキンで喋ってからプリ撮りましたドキドキ



さっきのせた以外のニコニコ



↓↓



eggひがきりなの一日毎日-10-01-23_3.jpg



レアな変顔べーっだ!べーっだ!


あんましないからねダウンシラー



てか、みんな弱すぎるね!!
今度はガチで変顔やりたいわラブラブ!



意外と得意なんですドキドキ(笑)







eggひがきりなの一日毎日-10-01-23_2.jpg




eggひがきりなの一日毎日-10-01-23_1.jpg











で、ゲーセンで写メ大会にひひ




eggひがきりなの一日毎日-100123_234240.jpg



ぶれぶれだけどね~(笑)








からの~




マリカーをやってる\(^O^)/





eggひがきりなの一日毎日-100123_234504.jpg






ふり(笑)



実際やらなかった得意げ汗














で、ひまだったから二人をほったらかしてエヴァのパチンコをやってましたべーっだ!




これガチ↓↓(笑)(笑)




eggひがきりなの一日毎日-100123_235818.jpg




100円だけだから当たんなかったシラーハートブレイク(笑)

まぁ、時間ないから当たっても困るんだけどさあせる












それからCLUBにいって
またもやトイレで写メ大会ドキドキ


うちらの鉄板ラブラブ!!!





eggひがきりなの一日毎日-100124_015837.jpg



結構みなさん酔っ払いで
うち以外顔が赤いの音符(笑)




eggひがきりなの一日毎日-100124_020035.jpg







eggひがきりなの一日毎日-100124_015948.jpg










eggひがきりなの一日毎日-100124_015854.jpg















ラストニコニコ




eggひがきりなの一日毎日-100124_020009.jpg














てなかんじですニコニコ



デジカメの写真はまたあとでアップアップ










じゃぁね~ん(^ω^)




eggひがきりなの一日毎日-10-01-23_8.jpg