今日は、待ちに待った
クラブの日~(=・ω・)/ドキドキ



飲み過ぎないようにしてきますガーン








昨日載せれなかった写メを載せるねんにゃーハート





eggひがきりなの一日毎日-image065.jpg



かよにゃーと↑





あいこさんにゃーと↓




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1157.jpg




あいこさんやっぱり
のりぴーに似てる得意げハートわら






うち毎回JSGで髪の毛の色かえたっ?



って聞かれるんだけどー





これを使って髪の毛赤くしてますドキドキ




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1158.jpg




ヘナの赤いトリートメント!

ドンキに売ってるよドキドキ





髪の毛の色をコロコロかえる人にはオススメ出来ませんしょぼん




なぜかと言うと………










まず、この色から


↓↓



eggひがきりなの一日毎日-image174.jpg






そのままトリートメントをつけたら…………









ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




eggひがきりなの一日毎日-image227.jpg




こんな色になっちゃいますシラー(笑)





真っ赤~~ハートブレイク





それからまた金髪に戻そうとして色を抜いたら
ピンクに~ショック!ショック!ショック!




eggひがきりなの一日毎日-IMG_4460.jpg











と、ゆーことになってしまうので…………べーっだ!









使うときは、


赤いトリートメントと、普通のトリートメントを

半々にして手で混ぜながら
馴染ませていくと





今の髪の毛の色が保たれます(^皿^)ドキドキ







赤髪にしたい方は



是非やってみてね~ドキドキ










あと~~



髪の毛をミルクティに
戻そうか迷うんだけど
どう思いますか??しょぼん



めっちゃ悩んでるから
意見お願いしますガーン















eggひがきりなの一日毎日-NEC_1154.jpg



↑JSGのスカートは
6195円だよ~ニコニコ















でわ、コメント&ペタまってますニコニコ