こんばんわ~わんわん



新作のーお色紹介しますドキドキ




ミリタリージャケット↓



eggひがきりなの一日毎日-NEC_1152.jpg



ブラック、グレー、カーキでうちはブラックを買う予定ラブラブ!






ボーダーカーデ↓↓




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1153.jpg



ピンク、ブラック、グレー



おすすめは、春らしいピンクラブラブ!パー






大人っぽいJSG↓↓





eggひがきりなの一日毎日-NEC_1151.jpg



全部新作で、今日入ってきたこのスカートを買いましたニコニコニコニコ



eggひがきりなの一日毎日-NEC_1154.jpg



春から使おうと思いますニコニコニコニコ








JSGは、組み合わせによって自分の個性が出る格好が出来ると思いますラブラブ!


だからお姉系にもあうし、ギャルにもあうし、サーフ系にもあう音符


色々取り入れてみて
みんなとはかぶらない個性をだしてみてくださいラブラブ!!!







今日の、あいこさん↓(笑)



eggひがきりなの一日毎日-NEC_1150.jpg





久しぶりに髪の毛を巻いてみたの↓↓ドキドキ




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1149.jpg



キティちゃんですニコニコ


















あっ。ここで買った化粧品を紹介しますっキラキラキラキラ






左……MACファンデーション
¥3990


右……アンブリオリス
¥3150




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1155.jpg



MACはリピートにひひ


うちはケース買わない派チョキ
でかいから邪魔になるんだよねしょぼんしょぼん



アンブリオリスを初ラブラブ!


明日から使ってみますドキドキドキドキ






そうそう!
ブログをみてくれて今日声かけてくれた男の人がいてびっくりしたけど嬉しかったニコニコ得意げ



また機会があれば来て下さいε=┏( ・_・)┛












さて、寝ないと><








明日もJSGにいまーす音符





あっ。成人式の振り袖で
多分白っぽいこいたよ音符

振り袖より、化粧と髪の毛にみんなこだわってたと思う(笑)




派手派手にしちゃってくださいドキドキドキドキ










でわ~(。≧∇≦。)