こんばんわーぁドキドキ







イクスピアリで

こんなものを見つけちゃいましたラブラブ!!!










じゃじゃじゃんドキドキ



eggひがきりなの一日毎日-NEC_1135.jpg



キティちゃんのー
お水ドキドキドキドキドキドキ




やばかわゆーすーニコニコ




でも、買いませんでした(笑)








それからソードやマウジーに行ったけどあんまなくてハートブレイク



WEGOに行って








W*Cのこいつを買ってきましたラブラブ!













eggひがきりなの一日毎日-NEC_1137.jpg




でかりぼんにひひ

¥1995


完全にクラブ用ですねニコニコ



これ、普通のカラーでないかなぁー(*´∀`*)


かわいーんドキドキドキドキ











それからかなりまわって~
一駅先のダイエーにいってきてぐるぐる台風






こいつを買いました(^皿^)音符




eggひがきりなの一日毎日-NEC_1138.jpg







色とスタッズニコニコアップ


まぢやばいねーキラキラ







しかも、かなり歩きやすいのにひひ







eggひがきりなの一日毎日-NEC_1139.jpg


爪先がかなりまがってんの得意げ


これもクラブ用だねドキドキ



やすかったのードキドキ


1980円べーっだ!








明日からJSGだから
がーんばろっ音符



また新作はいってるっぽいから入ってたらのせるねドキドキ