びっくりですよ、きっとフィンランドの方が.
。まさかいきなりシャチョーがフィンランドに来るなんてね。
物静かで素直なフィンランド人達がシャチョーの声のデカさで叩き起こされたのは間違いないでしょうね。

{6150827C-6B91-4D1A-9EB1-4BF11EE78DEB}

それにしてもフィンランドは何もないっすね。
湖だけです。
最低労働賃金が27ユーロとかって言ってますが、ぶっとびーびっくり 以外の感想ありませんでした。

あ、お遊びで行ったんじゃないみたいです。

{7CAC8EC2-C590-444C-9402-A215C18F6BFB}

ホイフトのオーブンの見学でした。
それにしてもフィンランドはパン文化もいわゆるヨーロッパ諸国とは全く異なるようで、魚が丸ごと入ったパンや、卵ペーストみたいな具材をのせたパンが今も好まれています。

{87E84CC5-BEAF-464E-9B09-100265D9181C}

{E013B16A-7FD4-4723-B8F1-25A694DE6393}

{B1FE3880-DA12-48D0-812D-257F88111AA0}

それと、せんべいのようにぺったんこなパンはサンドイッチとして食べるようです。

{C72402D4-6A91-40C2-B4F8-C63F77F20E80}

お、おぅキョロキョロ …

ちょっと感想に困ります。味が想像できないので。
{CE5A364F-1046-45E9-8261-CCBAEC170D6B}

これは、旨そうですおねがい
フィンランドについてもーっと知りたい人は、ぜひ自力でYahoo!で調べてくださいね。
そしてよねこにも結果を教えてくださいませ     ( ̄▽+ ̄*)

株式会社ジャーマンサービス