行ってきました。60階建の超高層マンション、西新宿HOMETOWNプロジェクト現地へ。

最も近い大江戸線西新宿5丁目駅から歩きました。駅のすぐ前には、住友不動産の立派な「シティタワー新宿新都心」がそびえ立っていました。これはホント駅から近い。
西新宿5丁目駅の構内はこんな感じ。とにかく潜ります。ホームから駅の入口までは3分かかりました。
{4FCA3789-5AD0-45BD-B505-17D96C46C7EB:01}

新宿5丁目駅前の様子。ここから現地までは約7分だったので、ホームまでは10分といったところでしょうか。

{0043ADD4-9B8A-44DD-BE8F-6282B4EF096C:01}

ちょっと歩くと新宿公園のある交差点に差し掛かります。なかなか緑が青々していました。交差点には交番もあります。
{B99086BD-342A-4313-9ADE-935DE835652A:01}

交差点を左折すると西新宿HOMETOWN
の通りで、5分くらい歩くと現地に到着です。現場の奥にそびえ立っているのは、中野坂上駅前のハーモニースクウェアだと思います。なかなかの迫力です。
{EFD0E8C3-2F6F-4E0B-B7EB-C168B00DEDD0:01}
{051B176B-6541-464F-9E73-30CE7A9B69A2:01}


その2に続く