暑中お見舞い申し上げます!

連日、厳しい暑さが続いています。

水分補給して体調管理は十分お気をつけくださいね。

さて、今月もマルシェ開催いたします。

外出も厳しい季節ですが、お待ちしております。

初めての方も、お気軽にお立ち寄りくださいね~。

7/22(日)10:00~14:00ギャラリー秀マルシェでお待ちしております。

 

今月の出店者のご紹介ですl

● atelier Kasi     焼き菓子再登場!

体に優しい素材を選んだ手作りの焼き菓子。

国内産の小麦粉、アルミフリーのベーキングパウダーや

酵母などを使いじんわりと味わい深いおやつです。

・焼き菓子 ・マフィン

 

 

 

●いつもの中山さんの笑顔に会いに来てください!

シュタットシンケン

 

STAD SCHINKEN(シュタットシンケン)とは、ドイツ語で「街のハム屋」という意味。

横浜マイスター中山さんの手作りソーセージウィンナーは、とっても美味しくてどれも大人気 

だから、あっという間に売れてしまいますウマッm(午前中がおすすめ)。 

ビール🍺はもちろんワインにも合いますよワイン 

 

 

 

 

コーヒーロースト黒柴コーヒー豆
 

焙煎後、数時間以内に発送する「コーヒーロースト黒柴」さん。
実店舗はカフェのようで、カフェではなく、三宿・池尻のコーヒー激戦区で唯一、

珈琲豆専門店です。
注文を受けてから、小型焙煎機で焙煎してくださるので、香りも良く、とっても美味しい!!
そんな黒柴さんから、厳選して珈琲豆をご紹介します コーヒー豆

 

コーヒー豆毎月厳選のコーヒー ・・・おすすめの限定

・黒柴ブレンド (少し深入りでアイスOK!カフェオーレにも合います)

 

 

 

●【ビオコンプレ

 

ビオコンプレのパンは、有機JAS玄麦(アメリカ産)を店舗の石臼で自家製粉し、

小麦の外皮(ふすま・胚芽)の部分も丸ごと使っている全粒粉100%の粉を使用されています。 

本来、栄養素として高い部分は残留農薬の恐れも高いので、無農薬の物を選ぶという徹底ぶりです。

また、一部商品には小麦精白粉も使用されていますが、有機JAS認定の工場で製粉されたものだそうです。 

普通なら、製粉直後から酸化が始まってしまいところ、こだわりの小麦を自家製粉しているので、

製粉後1週間以内で製パンされています。 だ・か・ら・・・とっても美味しい!!!

 

パン今回のパンフランスパンNEWNEWNEW・・・新作ありま~す!

 

塩パン 
NEWシナモンロールとオーガニックピーナッツ

NEWオーガニックピーナツバター

NEWジャガバターチーズ
あんぱん 

ガーリック
ビオバスケット(ハーフ)
 

 

 


●【大木養鶏場】
 

水とオリジナルの餌にこだわっている、栄養価の高いHIEBARA NO MEGUMI 卵 です!
味が濃くて卵かけご飯がすすみますよ。

 

 

●【小泉農園】
   

 地元宮前区の野菜・いちご・ハーブを栽培している農家さんです。
わががまイチゴジャムはとても美味しく好評です!

貴重な国産ハーブを使った加工品がオススメ!

 

今回のお野菜

~小泉農園さんのイチゴが登場!~

・きゅうり

・トマト  ・オクラ  ・モロヘイヤ

・パクチー ・ミニカボチャ

・わががまイチゴジャムイチゴ 

NEW・パパイヤドレッシング

 

 

 

●【横山農園】

地元宮前区の農家さん。 無農薬、無化肥料なので、とっても安心です。

 

今回の商品

~自然農法にこだわった農家さんです!~

 ・ナス ・マクワウリ  ・ブルーベリージャム 

 ・梅エキス ・梅干 

 ・ジャム 苺Jam。(ブルーベリー/スモモ /ウメ/杏 / ヤマモモ)

 ※ジャム試食あり! 味比べしてみてくださいね!

 

 

 

来月7/22(日)マルシェは、マルシェ特別イベント!犬

・オリジナルドッグウエアー (浴衣など・・販売)

・こだわりドッグシャンプー 

・ドッグ小物 の販売もあります!

 

 

 

ハイビスカス3 8月はお待ちかね~

モンステラ「ハワイ祭」タヒチアン ハワイ 8/24(金)~26(日)開催いたします!

キッズのワークショップもありますよハイビスカス3

お楽しみに~<予告>

 

Instagram instagram 始めました!フォロー宜しくお願いします!!

galleryshuu : オーナー高橋による、様々な情報発信 

https://www.instagram.com/galleryshuu/

 

galleryshuu_plus :スタッフyukaによる、ギャラリー秀イベント情報発信 

https://www.instagram.com/galleryshuu_plus/

 

梅雨もあっという間終わり、厳しい暑さか続いていますお天気サンサン

皆さん体調管理に、十分お気をつけくださいね!

 

さて、今月のマルシェは特別イベント!

オシャレで素敵な、ワンコグッズのSHOPがご出店されま~す。

ミットもお待ちかねセナ、ワンコ連れで遊びに来てくださいね。

 

 

 

miLmiL

「オリジナルドッグウエアmiLmiLはトレンドと機能性を取り入れ

品格と遊び心のある商品を提案します。」

(わんちゃんのサイズに合わせてセミオーダーもお受けしておりますので

お気軽にご相談ください。)

今月は浴衣祭浴衣クロ浴衣シロ夏祭りは、

ワンコとお揃いでお出かけしましょ~!

ミットも似合うかな・・・笑

 

 

 

 

pinponpan HOUSE

トリマーが愛犬の為に作りました。
知ってました?
犬も保湿が大切だったんです!
琥珀色の美容シャンプー、リンス不要です。

※もちろんミットも使っています、毛並みを見てください~笑

 

 

 

 

 

●Diange(ドッグ小物)

パラコードのリード、カラー、チョーク、キーホルダー作成しています。

便利で使いやすくオシャレに!!毎日のお散歩をもっと楽しく華やかに!

ワンコの雰囲気にあわせて、コーディネートできますね。

ミットは女の子だから・・・(いつも間違われてしまう・・)やっぱりピンクかな?笑

 

 

マルシェ特別イベントは、来月8/26(日)もハワイ祭と同時開催!

もちろん、アロハシャツも・・・お楽しみに。

ご来場お待ちしておりますワンコ