渋谷~&☆撮影写真☆ | オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷~&☆撮影写真☆


とぅーっす!!

安心して下さいパー

元気にしてますよパー


ぶは


みんなからのコメント一つ一つ読んでまっせドキドキ
ありがとうっ( ´∀`)チョキ

みんな色んなお菓子食べてるのねっラブラブ!にひひニコニコ

食べよ~っとドキドキチョキ



今日めっさ天気わりぃ~(´O^)/雨

めっさ偏頭痛~(^O^)/




一昨日まで、
お母さんが来てたにょーんドキドキ

うんビックリマーク相変わらず、
おもろく愉快な
お母さんです(´ー`)音符

あなたさいこーぅ(^O^)/!!



そいえばこの前、
FTの撮影写真を
数枚いただきましたぁんあんぁん(´∀`)チョキイェィイェーィッ

あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-F1003313.jpg


うん。


表情やポージングが
まだまだまだまだだ!!
もっと勉強勉強勉強だ!!

頑張れ私!!
( ・  ω  ・ )



まだまだな私だけど
いただいたので
中から数枚のアップを
お見せしまっせグッド!キラキラ


テーれーるー(〃▽〃)笑


写真の中のあたしが
いきなり笑ったら
しゃべってあげてドキドキ



怖いやなぃか~ぃ!!!





あー(*´д`*)

テーれーるー(〃▽〃)


↑クドィヨ。ポイッ(-_- )ノ⌒




こんなんや
あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-20090219233422.jpg



こんなんも
あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-20090219234408.jpg




コカ・コーラもドキドキ
あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-20090219234526.jpg




そんでもって
シールまでもみたいな晴れ

プリクラとはまた違った感じで
Niceみたいな(´ー`)グッド!


欲しいって!?!?!?



テーれーるー(〃▽〃)笑





アヘアヘ (・∀・) ヘッ?


シールは手帳に
貼ろっ~っとヾ(^▽^)ノ本ひらめき電球

シールはまたUPしまっせグッド!

そんな感じな感じでみたいなっ!!


しまさんthank youニコニコ!!

後後、この前行ったスナップは、掲載されてたら
言うねぇ~(´∀`)



今日は渋谷に来てるよっニコニコ

さっき日本人じゃない人に道を聞かれて、英語がしゃべれなぃ&分からないあたしは……



あへ?┓( ̄∇ ̄)┏


分かるだけの単語をしゃべってみたが、


相手のお方も

あへ?┓( ̄∇ ̄)┏


そりゃそーだパー!!!!

わたしの知ってる限りの英語ぢゃ分かるはずもなぃパー!!!!


ソーリー(´・ω・`)


相手のお方、地図を持っていたのでそこまで行ってきたのだあし

英語しゃべれるようになりたぃと、つくづく思ったのであ~るパー



用事すませたら
桜新町電車行って


やることやって
やることやって
やることやって


あっひらめき電球

昨日?一昨日?
久しぶりに
2つ結びした(・∀・)リボン
あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-20090221232458.jpg

三つ編み作戦で
ウェーブかかり(。⌒・)ノ


今日は見事に
スッピンぢゃ得意げアヘ
妹ちゃんと駅にてカメラ
あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-20090223125133.jpg

グラサン三昧メガネ
まことにすいまめ~ん


よっしゃ!!!!
週始めでダルィ人も
凹んでる人も
ミラクルな人も

笑ってこーぜぇいにひひ音符



thank you
あかはるキスマーク