おはにーん | オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはにーん


地震で飛び起きた今朝でした。

ε=ε=(; ̄◇ ̄)┘



今日ちょー寒い雪

長音記号2>°))))彡

↑コレ何!?!?



電車渋谷に向かってるよぉ~ん音符ヾ(^▽^)ノカバン


スナップカメラヘアー
したら
109SBYだぁ~ぃっキラキラ

あたしSBYけっこ~行ってるよねっラブラブ!キラキラ可愛いんだもんドキドキ


実はそのSBYで…



うん、ここからは
また改めて(・∀・∩)




今日の髪型は
毛先だけ巻いてみたキラキラ


私服は、

me jane

あかはる☆ぶろぐ☆りある物語-20090217095813.jpg

で、

ドールな感じにドキドキ王冠2


にしてみたが

顔がシャキンと盛れないのが残念よね(^O^)/


チーン。(*´-ェ-)




悔しいです(-∧-)






うん。
研究します口紅キラキラ



ってかねにひひ
コメント読んでたら
みんなのドラゴンボールでなりたぃ役が意外だった(・∀・)


ウケたよウケたにひひ音符音符音符


みんなで
ドラゴンボール
できんぢゃなぃ!?!?
と思った(☆▽☆ )キラキラ




誰かレーダー作ってラブラブ!ドキドキ




よしっ晴れ

ダルイ人も
キャピキャピな人も

今日も笑顔いーっぱいで

笑っちゃえ↑↑音符晴れキラキラ

(* ̄∀ ̄*)

(↑この笑い方はなんか違う。)




(」´O`」)}キーン トーン



くもり



あたし乗れるのか?(゚-゚)笑



またねぇ(、⊿`)ノクローバー


thank you