休日だーっ♪!!! | オフィシャルブログ Powered by Ameba

休日だーっ♪!!!


ガーン(;O;)
だったよぉ…(´-ω-`)


昨日の夜さ
PCが・・・・・・イカレポンチになっちゃったから
夜に近くの
満喫行ったぜよっ走る人パソコンコーヒー
仲良しな妹ちゃんとドキドキ
あかはる☆すぺしゃるぶろぐ-F1003296.jpg

見事にお二人さん
スッピン(・∀・)
ギャグ顔でしっつれぇいチョキ


満喫行くとなぜか
かっこよくなった気分になるのは私だけ?

ちょっとした緊張感と
癒やし(μ艸μ)ドキドキ

すーてーきー


飲み物はここにきても
コーンポタージュコーヒードキドキ



やることやって

ってかあたし
PC操作まぢヤバィよハートブレイク

デスートのLみたぃラブラブ!あせる

ちょー早くかっこよく
打ってみたいもんだパー


うんうん。


(┬ε┬;)ブゥー




やること終えて
twenty4-7のPV見て感動しょぼん

あかはる☆すぺしゃるぶろぐ-F1003297.jpg

お二人様の魅力にも
見とれてしまったドキドキキラキラ



そうそう、

この前、自分自心を
洗い流すことができた。

ギャルスペの代表様と
深い良い話をして


「成功、失敗は繰り返すもの」


「自分を大切に」


と、しまちゃんの言葉。

すごぃ心に響いた。


(*´д`*)



自分がいること


自分を知ってもらえること


人と人との出会いがあること


その原点って大切。



本当の意味で
叱ってくれる人がいることって、自分幸せだよね。


色んなことを
改めて感じることができた!!



しまちゃんは
人生の先輩や。
本当にありがとう!!




何何今日、風強いの台風ショック!!?

洗濯物が・・・・・・
まってまうやろがー

Σ(- -ノ)ノ


今日仕事の人は
頑張ってにんっにひひ晴れ

休みの人は何する?何する?

何するのおー??
⊂(・∀・)⊃


ってか!!!!!!!!
今日バレンタインぢゃんドキドキ


いつも以上に笑顔とドキドキが溢れる日だキラキラキラキラ

それぞれの想いをたくして

はっぴー
バレンタインドキドキ


Thank you