ちゃーす。 | オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃーす。



ちゃーす

ちゃーす

ちゃーーーっす



(↑朝っからウザイ)


いつもこんなで
すまいません(T―T)




おはよう(・∀・∩)晴れ


最近、浜田ブリトニーちゃんが気になってるにひひ音符
ちょーおもろぃ!!
友達になりたぃラブラブ!グッド!



今日の朝ご飯は
コメントが多かった
卵ぶっかけご飯ラーメン


おいしかったぁ晴れ
ヽ(゜▽、゜)ノ




今日は、ポエムや
デザイン、なんちゃら

やるぞっやるぞっ
(`・ω・´)!!


今ね、ポエム本を出す前にフライヤーを作るため考えて作ってるとこなんだぁーメモ


センスが・・・・・


できたらブログでも
載せちゃうグッド!



んで見て見てぇパードキドキ

あかはる☆すぺしゃるぶろぐ-200902120037000.jpg

ドラゴンボール大好きなお友達が、
ドラゴンボール大好きな.おらに送ってくれた画像にひひ

ウケる(・∀・)


ローソンのからあげクンチョキ

今、ローソンで
中華まんとか
悟空になってるみたぃラブラブ!


ドラゴンボールはもちろん

悟空大好きラブラブ!!!


早く行きたい(〃▽〃)!!




今日もー

ニッコリしてー

行ってらっせぇ

(*⌒▽⌒*)∩音符晴れキラキラ



Thank you