大好き大好き大好きな歌♪ | オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好き大好き大好きな歌♪


ばんこんわ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ星空キラキラ


あかはる☆すぺしゃるぶろぐ-F1003293.jpg

↑スッピンやないか~い



今日も1日お疲れ様~コーヒー


ビールにする?
コーンポタージュにする?
ドデカミンにする?


( ^-^)_旦~





うん。


なんでドデカミンが出てきたかは
分からない(^O^)/笑笑




題名の本題ドキドキ


大好きな『twenty4-7』の
【Life】といぅ
アルバムに入ってる
『Get A Life』が

(↓これはそのアルバムのジャケットCD)

あかはる☆すぺしゃるぶろぐ-20090211182837.jpg


また新たになって
『Get A Life~again~』
となってシングルで
余命の映画主題歌にもなって出たドキドキ

おめでとうだぁラブラブ!グッド!
嬉しぃ(´ω`人ドキドキ)



▼歌詞▼



先が見えなくなる事
見失い何も見えない事も
さまよい何をすればいいのか
わからなくなったとしても
まだ見た事のない世界
あるはずなのに君は
たまには空を見上げて
キレイだと感じられる心を
忘れてはいないだろうか
本当に大切な事を
思い返せば
きっと答えが見えてくるから…

こんなに大切な人と
こんなに大切な場所と
こんなに大切な君が
いる限り歌うよ


それぞれ秘めた想い抱えて

生きてる意味を知ろう

届ける「Get A Life」


今 何処にいますか?

自分が立ってたい場所に足おろせているのか


今 誰といますか?

隣にいるべき人の痛みうめられているか


今 何が見えてますか?

そこには理想の世界広がるもの見えてるか


今 幸せですか?

揺るがない想いあるなら

そこに向かって生きようよI'm alive…

あかはる☆すぺしゃるぶろぐ-20090211181825.jpg

本当に良い曲で
夢叶えるために東京に来て、くじけそうになった時や

寂しくなったとき
自分が分からなくなったとき

大切な人を想ってるときや

朝とか普段も

とにかくひたすら
リピートリピートリピートリピートリピートニコニコ音符ヘッドフォン


リッピート!!!!



ライブがあるみたぃだから

行きたいですなラブラブ!ドキドキ



あっ朝ご飯の返しありがとうにひひグッド!ドキドキ


やっぱ和食が多いんだねぇお茶おにぎりニコニコ

米に納豆、卵がけ
などなど

朝ご飯を食べないと
元気なpowerが出ないというのには

確かににひひグッド!!!!!

これでまた
朝ご飯を食べるのが
楽しみになっちゃったラブラブ!晴れ


さぁて、今から
ポエム本の下書きとか
デザインとか
色々とやる(`・ω・´)

またにんっドキドキ


Thank you