☆行っただけなスノボー?&恐怖の爆笑☆東京帰り★ | オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆行っただけなスノボー?&恐怖の爆笑☆東京帰り★



んのぉ゛( ̄□ ̄;)!!




長いタイトルですね。笑



地元の友香が
イエティにスノボースノーボード
行くといぅことで

東京の方からも
まっちゃんがきて



3人でスノボースノーボードキラキラ





















ぢゃなぃです(・∑・!!!





私、中まで入って

トイレ行きまくって


車戻って


得意なpoemを
ひたすら
書いてましたメモキラキラ






ボードもなけりゃ
ウエアもなぃ



金もなけりゃ
スカルプ付いてりゃ





で…、







滑れるわけにゃ







≡≡≡ヘ(*--)ノ へッ




今年の冬は
みんなと滑りたいッスノーボードキラキラ


スノボーは前に
やったことあるんだけど






グーフィー??





右が前(゚_゚パー





(↑誰も聞いてないパー)










オィッ。






ってなわけで



足と背中に
ホッカイロ貼りまくって





車でpoemメモ





(↑2回目パー)




だからなぁんも
寒くなかった(・∀・)




むしろ




足元

熱かったよぉ(´σO`)



poemがたくさん
書けたッφ(._.)




帰りに3人で
夕ご飯食べて


帰りは
まっちゃんの車に乗り換えて


友香とばぃばぃ(ノ_・。)パー

ありがとうッ(´ω`*)ドキドキ




そして……………


恐怖の爆笑はここから。




まっちゃんの運転で
まっちゃん車には
ナビが付いてるのですよ、



交差点でナビが斜め右


と出てたわけですよ、









まっちゃん



斜め右に



ブィーン車DASH!










は『お゛ーい゛ショック!






歩道橋めがけて
進行してた
まっちゃんでした。


あー

焦るからぁ(^0^;)/



歩道橋に入る手前で
歩道橋には入るまでいかなかったから良かったぁ

(´・ω・`)フー




あなた、


ほんと




ウケるからパー




しばらく



笑いが止まりませんでした。





んで、
無事に帰ることが
できましたッにひひチョキ




まっちゃん

ありがとうッ(*´д`*)ドキドキ




今でも思い出すと
ニヤケル私です。








ただいまぁ家




トーキョー
(ドキドキ´━━━━━`)チョキ



この画像は全く関係なく


いつかのあかはるです得意げチョキ
あかはる Special BLOG-F1002903.jpg