リラックマ∩・♀・∩ | オフィシャルブログ Powered by Ameba

リラックマ∩・♀・∩


リラックマが
大大大好きな私パーキラキラ



ローソンの一番くじを
3回やったのだぁにゃーチョキドキドキ






一番欲しかったのは
靴下なの(*´д`*)




















ハンカチが2つに


マグカップ1つ














(* ̄∀ ̄*)フッ笑"







こんなもんか・・・・・








でもリラックマには
変わりない(°∇°;)




と ・・・・・・・・・ラブラブ!




そんなわはるかなのでした得意げ



今日は天気が悪くて
髪がふにょふにゃ(*´・ェ・)



明日は美容院だぁっラブラブ!グッド!

髪色決めなきゃあアップアップニコニコキラキラ


美容院後の写めまた
UPしまぁっすニコニコカメラキラキラ


みんな風邪ひかないよ~になのだっコーヒードキドキニコニコ