(13日)♪ま~ゆ~み~Day♪ | オフィシャルブログ Powered by Ameba

(13日)♪ま~ゆ~み~Day♪


今日は真弓と遊んだぁチョキ


うちら2人はいつも
頭がおかしいと
言われるんです。

(´-ω-`)ニョー






うん。



おかしいもんっ。笑


┏(。Д。┓))┓

テンションばいや~


とにかく笑ってるんです!!



2人でブラブラして車

菊川のミニストに行って
抹茶のソフトクリームを
食べたラブラブ!グッド!まいぅ~やドキドキ
ここのミニストの隣には
キティのアップルショップがあってキティがたくさん!!!!

どーやらミニストの店長様の
趣味だそうですにゃーリボン

ここまでのこだわりは
すごすぎますw=(゚o゚)=w

キティちゃんが
とにかくすごい!!!!

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


キティちゃんファンには
たまらんのだろ~なにゃーリボン




そして掛川え車DASH!

プリクラを撮ったのだドキドキ

↑(この顔好きですドキドキ笑)




ん?こうもとに似てるって?




( ̄□ ̄;)!!





似てるやないか~ぃカクテルグラスカクテルグラス



久しぶりんの掛川AGで
ございます( ´艸`)


ギャルわんさかだったり
カップルいたり

ラジバンダリ


↑これ言いたいだけ得意げ

最近の口癖キスマーク




最近のプリ機って
ほんっとすんごいよねパー!!!!


素敵すぎる(☆▽☆)キラキラキラキラ


↑(願いするにはふさわしくない顔だろっ!?!?)





σ(^_^;)?わたし?







ごめんなせぇい(・・;)




真弓がリラックマの
浮き輪キ‐ホルダ‐を取ってくれたのっ
(´ω`人ドキドキ)


しかも一発!!!!


真弓グッド!グッド!グッド!
ナイスでっせ(`・ω・´)



まぢで可愛いドキドキ

リラックマだぁいすきドキドキ
ありがとう(〃▽〃)チョキイェィッ


そして小笠のほうに帰って

ジョイフル行ったのだドキドキ

ジョイフルの梅昆布茶うまぃドキドキ

ごぼう天もうまいドキドキ


ガ‐ルズト‐クもたくさんして

ほんっとありがとう
(σ・∀・)σ


地元の友達さいこーやドキドキ



プリクラ2連貼りやグッド!





わぁっ
ボディカラーリングしたから肌が良い色に
映ってるやぁん(´ω`人ドキドキ)