29日☆日帰りで静岡&映画撮影♪ | オフィシャルブログ Powered by Ameba

29日☆日帰りで静岡&映画撮影♪


朝早くから支度して
撮影関係の人、3人様と
車で東名にのって
静岡まで移動ぢゃぁ車DASH!

途中 パーキングで
静岡名産を食べましたぁ音符ラーメン

これは
しらす丼と子うどんセット

めたんこ美味しかったドキドキ
味付けご飯でばいや‐ドキドキ
ごちそうさまヽ(´ー`)ノ

そしてそして
一口うなぎももらいましたぁチョキ
美味しいの一言ですドキドキ

そして次は
牧之原パ‐キングで
抹茶のソフトクリ‐ム
まぢうまいっ( ´∀`)音符
ってか食べまくりドキドキキラキラ

んで監督さんのお家最終準備してロケバスに乗って撮影現場に行ったよっ電車映画キラキラひらめき電球

地元にある スナックですカクテルグラス


ん? なんのどんな撮影?




って?





今回の撮影は

『ギャバ嬢役カクテルグラスキラキラ




ん?どんな映画?


題名は、
伏せさせていただきます。

内容的には
今を生きる女子高生の物語本


今日の撮影は
主役の女の子が
本来禁止されているギャバクラで働いていてそこで・・・・

後は秘密ですキラキラヒミツ禁止


そして店のギャバ嬢として
地元の子のかすみと一緒に
ワンシ‐ンを撮ったのだ映画キラキラ

セリフはアドリブ系パー

けっこ‐
難しぃもんなんです。

(* ̄∀ ̄*)

でも うちら
頑張った(、⊿`)ノカクテルグラスひらめき電球ひらめき電球

緊張とよりも、
顔ひきづって

ど‐して良いか
分からなかったけど( ・_・)アヘ


でも 無事 OKが出て
撮り終わることができましたキラキラ


ワンシ‐ンを一緒に撮った
美人ギャバ嬢役キラキラドキドキ
サンダルかすみとはるかサンダル


数時間とにかく
楽しぃ撮影でしたにひひ音符

終わりぃの同じく
東名で東京に帰ってきました車

もちろん再び
パ‐キングに寄ったよね音符


ありがとうございましたキラキラ

お疲れ様ですっ(´∀`)キラキラ

東京でも上映させるみたぃなのでまた詳しく分かったら、情報を載せさせていただきまぁす音符キラキラ


帰宅してからみぃと電話ヒヨコ

『 ザッ 美 』


みぃドキドキありがとうにひひ


雨最悪や‐よ‐雨


GooD*′д)星空(д`*NighT