testのブログ
Amebaでブログを始めよう!

自己紹介


初めましての方も、常連さんも、今日和!
【--------------------】の管理人こと------です。
このブログは、私と未来の旦那様である----お兄さんとの私生活を、
4コマ漫画でお届けする絵日記ブログです。
(私生活の都合上、更新は平日のみです><)
ちょっとアウトローななれそめのカップルですので、
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
また、当ブログへの批判・中傷・作品の無断使用等は、ブログ内外を問わず、
WEB上・リアルどこであってもお断り致しておりますのでご容赦下さい。

少しでも、お気持ちに通じる所があれば幸いです!


* * * * *




≪登場人物≫

------
このブログの管理人。
--代前半で旦那より--歳↓、--/--生まれ、--型、♀。
右顎ほくろが特徴的な、ちょっぴり口うるさいゲーマー乙女。
主にお兄さんを小突く側だけど、とっても世間知らずなお嬢様。
両手利きな割にはとっても不器用。
好きな物はパフェ、嫌いな物はラーメン。
モンハン愛用武器は片手剣と狩猟笛。専ら支援家。

----
管理人の未来の旦那様。
20代後半で嫁より--歳↑、--/--生まれ、--型、♂。
女性的な柔らかさのある性格と美声が特徴的な、のんびりゲーマー男子。
破天荒な彼女には勿論、周囲に合わせる事は大得意な草食系。
天然だけど頭はとっても良いニクイ奴。
好きな物はロールキャベツ、嫌いな物はたまねぎ。
モンハン愛用武器は太刀とランス。満遍なく使いこなす。


* * * * *


…動作環境…

PCユーザーさん向けなので、携帯の方はごめんなさい;
WinXP,Vista,7,Fox,Opera,Chromで確認済。Vistaさんだけ少し動作が変。
Macは未確認です><
画像は殆どがPNG形式なので、旧型機の方は見えないかも。


* * * * *


…余談…

ブログ名の由来はモンスターハンターと言うゲームのモンスターから。
嫁の方は------------と言うラスボス的存在からお名前拝借。
旦那の方は----と言う殆ど無害な一般モブからお名前拝借。
名前の通りの関係かどうかは、読者様方のご判断にお任せします…