2012年もいよいよ大詰め..☆ | GS-beats BLOG

GS-beats BLOG

Music,Life.etc...


久しぶりの更新。
最近はFacebookばかりでね..。

さて、
去年のカウントダウンをきっかけに始まったイベントBREND。
月2回平均で20回ほど開催してる。
他にも、金曜日のレギュラーや別のイベントからの依頼も含めると、
50回以上も「BREND DJ's」として現メンバーでやってきたなあ。
残すところ年内あと8回。.....てか、8回もあるのか。。




このイベントはこれまでとは違う新しい切り口で始めたイベントなだけに、
おかげさまで新規のお客さんも増え続けていて、自分達でも新しい出会いや
発見が多いのも事実。
そしてDJだけでなく、このイベントのスタッフやお店のスタッフも
一緒になって作ってるG-COLLECTIONのイベント。


では、何が新しい切り口なのかというと..
これは話せば長いし、ここが深い訳で..
ま、その話しはまたいずれー... w






さて、今年も激動の年末が近づいて来る..
まだ11月だけどすでに12月からの準備で多忙になりつつある..
恐怖、恐怖、あわわわ。。。ってなっております ww


しかしながら、Gコレを使ってくれてる主催者の方々、出演者、関係者、
もちろんお客さん、そして家族、店のスタッフ、BRENDのメンバー達に
感謝しつつ、年末までを乗り切りたいと思ってますので、
皆さん、宜しくお願いします!






あ、今年は暇見つけて忘年会せんといかんねー。


また思い出した頃にBLOG書きます☆