カミソリの跡が嫌で処理方法を変えました | はじめての脱毛サロンは銀座カラー!

はじめての脱毛サロンは銀座カラー!

友達の薦めで銀座カラーに行ってきました。

ムダ毛処理は正直面倒くさいと思うけど、やらないと女子としてどうかなって思いますし、男の人に見られて恥ずかしい思いをするのも嫌だから、 定期的に行っています。

簡単に広範囲のムダ毛を処理できるのはカミソリだと思うんですけど、剃った後の見た目が綺麗じゃないのがネックだと感じていました。

女子会でムダ毛処理の話が出て、ほとんどの子がカミソリを使って処理をしているって事がわかったのですが、 剃り跡が気になると一様に言っていました。

中にはエステで脱毛しているって子もいたのですが、エステで脱毛している子の肌はもう毛穴すらわからないくらい、ツルツル。

めちゃくちゃ綺麗でうらやましいなぁと思いました。

でも、長く通っているとの事で、面倒臭がりの私には絶対無理だ~と思いました。

それで、最近は家で手軽にできる抜くタイプの脱毛器を使っています。

脱毛器だったら剃り跡も気にならないし、カミソリ負けもしないので、肌が綺麗に保てている感じがします。

手軽に、そこそこ綺麗に脱毛できるのでしばらく続けてみようと思っています。

将来的には、脱毛サロンで顔脱毛したいです。

女ひげ