こんばんゎ~


おはようですo(〃^▽^〃)o



今日はいつもの土曜日・・・


昨日髪の毛ばっさり切ってもらったので

なんだか相手の顔を見れない、

少しシャイボーイになってしまいました(/ω\)


最近暑いんだか寒いんだかわけわからん日が

つづいておりまして~

暑い日にライダース着て失敗して

寒い日にパーカーだけで失敗して

なんだか風邪ひきそうです・・・



まぁぼく、からだ頑丈なんで風邪ひきませんが・・



でゎここで新作の紹介をします~


WILD PARTY X(エックス)

リンガーTEE  \4900-なり~


このWILD PARTY Xゎワイパのニューライン

です━━━(゚∀゚)━━━!!!

リンガーTEEでありながら、POPではなく、

割とロック目なところがとてもあわせやすく

使いやすいですねグッド!


今の所、僕個人の中では夏1番カッコいい

TEEはリンガーTEEだと思っておりますぅグー


あわせるならVネックとかの方が

涼しげでいいとおもいますけどね( ̄ー☆


にしても店長、チノパン好きだなぁ~笑

僕がはくと割と子供っぽくなっちゃうんです。

うらやましいです(´□`。)



ところで109-②7Fがおーぷんしますねぇ♪

実は7Fに入るブランド、ほとんどGRZ&M町田では取り扱ってますw


なぁんだ、渋谷まで行く必要ないじゃんヽ(;´ω`)ノ




明日は休みぢゃ~


給料日前日の休みほど

することない日はないですね・・・


皇帝ペンギンのDVDでもみよぅ・・・(萌



でわさいならぁ~☆