こんばんわっ!



おはよーですヾ(@°▽°@)ノ


どっちだよッッッッッ★ワラ




最近新作がどんどんはいってきているので

町田店スタッフからの便利なお知らせです(・∀・)


正直町田店やブラックリバーは色んなジャンルの

服が並んでいて、お店内で合わせるにしても

なかなかお店の中だけでもイメージが湧きにくい

ものです。その参考にと・・



カタログを作りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それを見れば、お店の中の服の見方も変わっていくはずΣ

服のイメージはとても分かりやすくなります^^


今はまだ製作途中ですが、もうすぐ店頭におきますので

ちょくちょく遊びに来てくださいねぇ(・ω・)b



遊びに来てくれた人でも、もしかしたらパシャッと取っちゃうかも(`∀´)




ちなみに渋谷サミット行ってきました~

今季のGRZ&M、DEXIEDEANゎやばいくらいラインがキレイで

デザインもよりワイルドになっているのでお楽しみに~~

しかも安いしネッ★

今年もカラパンはDEXIEに任せてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワラ



でわまた今週~~(あいまい)