はじめましてぇ~~~~


初ブログですо(ж>▽<)y ☆



GRZ&M町田店のおはよーくんです☆


服が大好きという以外何にもとりえはありませんが

オシャレへの情熱は負けません~

これからガンガン新作やスタッフオススメコーデ、

日々の仕事風景をさらけ出していきたいとおもいます♪


ぢゃぁ初ブログなので今日はスタッフを紹介していきぁ~す(≡^∇^≡)



まず、店長のマルさん


彼はオープンと同時に新潟から遠征してきました!!!

ダンディーなひげが特徴で、とても年上に見られます。

でも良くみるととても可愛い顔をしていて、人当たりもいいので

みんなのいじられキャラですε=(。・д・。)


つづいてこゆきさん


GRZ&M唯一無二の女性スタッフ!

女性特有のオラオラな雰囲気はなく、のほほんとしており、

でも厳しい時にはやたら厳しい不思議な感じの女の子です~

よくクラブにいくみたいなので、もしかしたら見つけるかもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして鹿ちゃん


鹿間が本名ですが、なんとなくニックネームで鹿ちゃん♪

彼もオープンと同時に関西から来ました!

髪も短くなり、どんどんカリスマ店員になっていってます!

あぁ~ぁ、初めて会ったときはサーフ&アメカジだったのに笑

やはりオシャレに関してはどのジャンルでも抜群にセンスが良いです(・ω・)b

いまでは町田は鹿ちゃんに会いに来る人ばかりです(。・ω・)ノ゙


最後に僕です


おはよーくんです。読んでてわかるとおり自分で君づけして呼んでる痛い子です。

かつぜつが悪いのでしゃべるのが好きなのに上手く喋れません笑

そのせいでよくハーフ?と聞かれます・・・笑

でも実はマヂにハーフですが、生まれてからずっと日本です。

オシャレは独自の路線で突っ走ってます~

みんな理解してくださぁ~い( °д°)


というわけで、今日はこの辺で☆

画像は早めにUPしますね(〃∇〃)

特にこゆきさんのが気になるんだと思うけど・・(-。-;)笑


ではこれからも宜しくおねがいしますねぇ~(´∀`)