ガンダムUC | グリフィスの相場研究所 第2章 FX編

グリフィスの相場研究所 第2章 FX編

他力本願で、配信サービス通りにトレードしますww。
と思ってたんですが、良いサービスがないので自分でテストしたロジックでトレードしています。オプションはとりあえず年50%くらいなら安全に運用できることがわかったので卒業。次はFXを研究します。

投資とはまったく関係ないんですが、久々のUCガンダム。今日からPS3で配信です。


先ほど見終わりましたが、永井一郎のサイアムビストやばス!。


小説もよかったんですが、アニメ版は演出がすごくて、不覚にも(T_T)<こういう状態。


父が子に思いを託すところがやっぱりねぇ。声優さんの演技がすごく伝わってくる感じで、涙腺が緩みっぱなし。


小説読んでない人というかガンダムに興味が無い人は何のことやらという感じでしょうけど、


迷っている人はぜひ。オススメ。