つんくと元モーニング娘の矢口真里と飯田香織キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ZEROの微妙なガンダムブログ

つんくと元モーニング娘の矢口真里と飯田香織キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うい~す!!久々に芸能人を見てちょっぴり感動したzeroです(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はスゴイよ!つんくと元モーニング娘。の矢口真里と飯田香織が北九州にキターーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

モー娘を生で見たのは初めてだったから矢口の小ささにビックリですわ(^∇^)

写真撮ったからうPするねん


つんくと元モー娘。a


2月4日は我が市である北九州の市長選挙なり!

「しばた」って人の応援で来たみたいっす。

どうやらつんくの嫁さんが八幡出身らしくその関係で東京から来たらしいよ。

しかし矢口は小せえなぁ∑(゚Д゚)

たぶん後ろのほうにいた人は見えなかったんじゃないか?


つんくと元モー娘。c

場所は八幡東区に最近できたイオンの前にある公園です(ノ´▽`)ノちなみに私は一番前のど真ん中にいました。

選挙の応援だったからイマイチ宣伝ができなかったらしく老人とスーツの人間が多かったよぉ

ジャスコ帰りの若い女の子が何人かいただけだったから超簡単に一番前をゲットした。

途中から遠慮しらずのオバハンが私の前に陣取りやがったヽ(`Д´)ノ

選挙は興味ないけどこういったイベントはいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つんくと元モー娘。b

寒いなかごくろう様でした(ノ´▽`)ノ


今日はガンダム関係ないね( ・д・)/--=≡(((卍

そんじゃまたねヾ(@°▽°@)ノ