即興で子供の名前を考えてみた笑 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

一人で勝手に考えちゃおうという暇人企画笑


で、考えた子供の名前は(男の子)













『たつき』


漢字は・・・龍希

漢字の由来は龍馬みたいな人になることを希う(こいねがう、と読む)

ってか龍馬よく知らない。←
しかも今一瞬苗字がでてこなかった。

希うとかカッコイイ言葉なんで知ってるかって?

今『希』を携帯の辞書ひいたらでてきたから。←



逹希でもいいけど、逹瑯好きやと思われても・・・←いや、好きやよ?でも・・・笑


まぁ女の子の名前はバンドの人の名前が気に入ったからつけたいな、思ってるけど。


ちなみに愛恵。
愛に恵まれますように、と。



では明日は仕事なのでこの辺で。

ってか4連休もしたけど、
ちゃんと働けるかな・・・?


まぁ月曜、火曜会社いったけど・・・

力無くなってそう・・・