テューッス☆ | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

↑新たな挨拶?笑

たぶん明日には忘れてる。笑


今日はねー、朝からバイトで、2時間レジ行ってー、売り場で商品出してー、正札つけかえてー終わりました。

レジでねあまりに暇だから妄想してました。楽しめた笑


あー、たんのしかったー☆そういえば面接してる子がいた。新しい子はいってくるのかね。三年生がやめて、今じゃ私がアルバイトの中では古株っすよ。ふっふーん。


明日はまた朝からバイトでー、夜は家族5人プラス姉の彼氏と焼肉ーww買った服でも着ていこう、そうしよう。