前述の新幹線ラッピング撮影後も少し居続け、
撮ってみました。
▲4110F Hikarie号。
お面の長さは何故か5000系同様に短いですね。
▲5822F 青ガエル。
▲Y517F 御存知レア編成。
▲40000系 Sトレインの送り込み回送かな。
▲6000系。今となってはレアですね。
▲4105Fを再度。
前面は6000系に通じるホワイト車体。
広い「撮影会場」もいいですね。
前述の新幹線ラッピング撮影後も少し居続け、
撮ってみました。
▲4110F Hikarie号。
お面の長さは何故か5000系同様に短いですね。
▲5822F 青ガエル。
▲Y517F 御存知レア編成。
▲40000系 Sトレインの送り込み回送かな。
▲6000系。今となってはレアですね。
▲4105Fを再度。
前面は6000系に通じるホワイト車体。
広い「撮影会場」もいいですね。
5/14、突如走り始めた5050系新幹線ラッピング。
4105Fに施されました。3020系で好評だったの
でしょうかね。ということで、撮影へ。
▲ラッピングの全容を撮るべく鶴見川へ。
N700系4000番台!?
▲本家はコレ。忠実ですね。
▲遠目からも目立っていました。
▲もうひとつ見たかったシーン。相鉄横浜への入線。
ホワイトベースの8000系新塗装に仲間が出来た感。
結構相性良さそうです。
▲上:相鉄地上横浜、下:東横地下横浜
連日見る事が出来ました。
▲ホームドア最後の未設置駅で📷
3020系も全身ラッピングに貼り直さないかなあ。
前ブログからの続き
【グリーンマックス】
▲今年2月の製品化発表から3ヶ月。
市販に近い状態で展示されていました。
やはり鉄コレよりイイ感じ。
▲ジオラマに置けば、一層リアルですね。
▲今年は東急を全面に出してました。
▲相鉄のマルタイ。1/150で出して欲しい。
【マイクロエース】
▲小田急EXE未更新が再販。値段高い。汗
【KATO】
▲113系2000番台の試作品がありました。
東日本仕様。
▲こちらは東海仕様。T編成。