前述の新幹線ラッピング撮影後も少し居続け、

撮ってみました。


4110F Hikarie号。

 お面の長さは何故か5000系同様に短いですね。


5822F 青ガエル。


Y517F 御存知レア編成。


40000系 Sトレインの送り込み回送かな。


6000系。今となってはレアですね。


4105Fを再度。

 前面は6000系に通じるホワイト車体。

 

広い「撮影会場」もいいですね。

5/14、突如走り始めた5050系新幹線ラッピング。

4105Fに施されました。3020系で好評だったの

でしょうかね。ということで、撮影へ。


▲ラッピングの全容を撮るべく鶴見川へ。

 N7004000番台!?


▲本家はコレ。忠実ですね。


▲遠目からも目立っていました。


▲もうひとつ見たかったシーン。相鉄横浜への入線。

 ホワイトベースの8000系新塗装に仲間が出来た感。

結構相性良さそうです。


▲上:相鉄地上横浜、下:東横地下横浜

 連日見る事が出来ました。

 

▲ホームドア最後の未設置駅で📷


3020系も全身ラッピングに貼り直さないかなあ。

前ブログからの続き

 

【グリーンマックス】

▲今年2月の製品化発表から3ヶ月。

 市販に近い状態で展示されていました。

 やはり鉄コレよりイイ感じ。


▲ジオラマに置けば、一層リアルですね。


▲今年は東急を全面に出してました。


▲相鉄のマルタイ。1/150で出して欲しい。


【マイクロエース】

▲小田急EXE未更新が再販。値段高い。汗


KATO

1132000番台の試作品がありました。

東日本仕様。


▲こちらは東海仕様。T編成。


▲着色後の造形はどう映るかなあ。期待です。


▲グリーン車は3種類。特にサロ489は期待。


また来年!