ロングツインテールにしたくって | 大した事は書いてないよ…。

大した事は書いてないよ…。

気まぐれなどで書いております。あまら最新を期待しないでくださいねヽ(´ー` )ノ

昨日はお茶会のチケットを取りに街にてまました。

カナリアやユザワヤに行ったり、お店を見たりして。

ツインテールのロングのウィッグが欲しがったのでMAPLEに行ってみた。

初めて行ったのに親切に色々として頂いてありがたかったです(^人^)

色々悩んでこちらを買いました。


色はブラウンだけどアッシュがかった色。
しかも、安くなっていてセール対象内たまから一つ2900円で買えて10000円ないで買えて良かった!!

一つでも割とするからお得だった!
あと幾つか欲しがったと思ったり…。