ハンドメイド 今年の新作 | 大した事は書いてないよ…。

大した事は書いてないよ…。

気まぐれなどで書いております。あまら最新を期待しないでくださいねヽ(´ー` )ノ

今年作ったハンドメイドのアクセサリーです(^^)

何を作りたいのかよく分からないまま作ったものですが…(-ω-;)

珍しくブレスレット作ってみました。




有るだけの材料て作っていたりするので少しデザインが違ったりしてます。
どちらもマリア様のチャームです。
大きさも違います。


次はネックレス。
コレもマリア様のチャーム使用。

色はピンク系、ブルー系、紫系の3つです。
これも有るだけ材料で作ってたりしますので違う色のバラがあったり。


形は似ているけどチェーン部分の作り形が違ったりしている。


これは少し時計の雰囲気を出る様に歯車と針を使ってみました。
バラは何となく入れたかっただけ。