奇跡的にまだ残っていた…しかも半額! | 大した事は書いてないよ…。

大した事は書いてないよ…。

気まぐれなどで書いております。あまら最新を期待しないでくださいねヽ(´ー` )ノ

小樽のお茶会の帰りにBABY,のお店に行きセールを堪能しに行きました(○´∀`○)

ねらっているブラウスがあるのでまだ、あるか心配だったけど有りました!!

ゴールド系の姫袖ブラウス♡
しかも半額だからかなりお得!
イイ値するから半額で買える何て素敵過ぎ(≧∇≦*)
ベージュ感覚でも着られるので使いやすい。



こっちも気になっていた物。
これも姫袖でかなりイイ値ですがこれもセールだなんて!
ウハウハですよ(*´∀`*)ノ


しかも総レースのブラウス☆
レースとか姫袖とかサイコー!!
半額だったの( ´艸`)♡

アリパイのショート丈のパーカーもゲット!



後ろにはクラウンのプリント。
珍しく黒ではない自分。
大体何にしても黒が多いけど偶にはベージュでも…的な。
これとセットで着たいのが…

これ!
黒の方はもう無かったけどベージュでカットソーとパーカーが丁度ありまして!
これも前々から欲しかったもの(*´Д`*)
どちらも半額!!


いい買い物しました☆



†続く†