用事があったのでね。
帰りにスイートデコレーションに行って来たの!!
オープンしたばっかりは車が並んで入れなかったが今回は前より少なかったので何とか入店できまし(^^)
スイートデコレーションには自分が好きな感じの家具や小物が沢山あるので何を見てもコレいい~(≧▽≦)♡ばかり!
外国からの輸入品の食品もあったよ。
日本の名産などもあり。
消費税が上がる前に家具をドーーーンって買った。
4月にはお店に来るので取りに行きます(*´∀`*)ノ
ダイニングテーブルとキャビネットを購入。
キャビネットは旦那のコレクション飾るのに購入。
2つ欲しかったのだが展示品しかないので1つしか買えなかった。
入荷の見通しが経たないので予約が出来ないとの事で…。
5万円以上買うとお米が貰えるのでどうせ買うなら5万円にしようと。
1つ買えなかった分は自分ご小物を買う。
買った小物達
キキララの化粧品入れるやつ。(何て言うか忘れた)

化粧水とか入れるの欲しかったので(^^)
アンティーク風な時計

旦那気に入ったよう何だが私のお部屋に飾ってあります。
クッション

売って貰ったが多分展示品で商品じゃなかったのかもしれないクッション。
アロマキャンドル

このキャンドルの匂いが割とお気に入りです(^^)
買う機会がなかなか無くて買えてなかったのでこの機会に購入☆
後はティーカップセットとバスタオルかな。
ダイニングテーブルとキャビネの置き場を考えておかなくちゃ。