TOMO 【もーこんな時期ですね】 | GRVTY-gravity- BLOG

GRVTY-gravity- BLOG

ブログの説明を入力します。



どうも、みなさん、
こんばんは、TOMOです
[みんな:01]

photo:01




今、レッスンを終えて
帰宅して
激辛ラーメンを食べて
味覚がマヒしてるところです[みんな:02][みんな:03]w

口を開けながら
ブログを更新しています[みんな:04]w

みんなは辛いの得意ですか?
TOMOは…苦手です[みんな:05]
えっ[みんな:06]?だよね[みんな:07]w
体を温めるためですかね[みんな:08]


……………


ということで
みなさん、寒い時期になり
街中も賑やかになってきましたね[みんな:12]

浜松の街中
こんなイルミネーションが
ありますよー[みんな:13]

photo:02



イルミネーションって
めっちゃきれいですよね⁈[みんな:14]

寒くても立ち止まってみる
魅力のあるモノ
って素敵ですよね[みんな:15]

みんなの家の近く、街中には
どんなイルミネーションが
賑わっていますかー??[みんな:13]

またみんなオススメや
今年行こうとしてる
イルミネーションスポットは
どこですかー?
[みんな:14]
みんなで共有しちゃいますかね[みんな:15]

ではでは
ここからコメント返事☆


Pωご@浜松unitiesさん

髪型変えてないですよー★

帽子をかぶっているだけですね♪


ゆいひんさん

アー写楽しみにしててね♪

出来上がりが楽しみだー!!


佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unitiesさん

グラコロ食べるべし♪

おいしいぞー★


ともたろさん

ナイスランですな★

チーズは美味しいのかな??


yuriさん

楽しみにして待っててねー★

早くみんなに届けたいな★




ではでは
バイバイ[みんな:16][みんな:17]

photo:03



TOMO