JINN「さ、さむー(゜Д゜;)」 | GRVTY-gravity- BLOG

GRVTY-gravity- BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!!
JINNです(●´∀`●)
 
GRVTY-gravity- BLOG-1352979307661.jpg
 
 
 
さてさて、最近寒くなってきましたね(^-^;
 
 
 
まだ半袖に夏用の掛け布団で寝てる私ですが…
 
 
 
そろそろ暖かい布団で寝ないと風邪引いちゃいますよね(^。^;)
 
 
冬は正直好きやないんですけど
 
 
 
でも冬の格好はすきなんですよ(・∀・)
 
 
わかりますー??(*^^*)笑
 
 
俺は黒いパーカーにジャージスタイルが多いけど
 
みんなどんなかっこうします??
 
 
 
俺はトレンチコート着てる人好きかも(●´∀`●)
 
 
よかったら教えてくださいね(≧∀≦)
 
 
でわでわ
 
風邪には気をつけてね(^_^)v
 
 
JINN